メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

行きますよ 何処へ行くのさ 病院へ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.10.14
注射嫌いだ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.10.14 13:41
注射嫌い!
好きな奴は居ない、皆我慢をしているのだ。
針を刺す瞬間だけだろう、「チクッ」液を入れている時も痛いのならそれは異常だ。
そう言う」注射もあるらしいが、普通は痛くない。
体に好いのだ!と受け入れる心構え、楽になる。
今日も医者に行って、3本打って来た、背骨の脇、お尻、腕の静脈。
快適。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.10.14 7:31
>>[1] そらがすき さん
予防注射! 考えたの誰だよ! プンプン 元を絶てればいのになぁ
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.10.14 7:08
病院へ行くと思っただけで、病気になりそうです!(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!