メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

暇つぶし いいえ真面目に 面会へ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.15
母に面会して来ました。まだコロナ対策されてるので、遠慮しながら。不自由は無いが退屈らしいです。ラジオでも聞いてくれればいいですが、要らないと言う。大抵何でも要らないと言うから、ラジオ持ち込んだらいいのかどうか?でも家でもラジオ聞いた事ないし、入院中も一度もテレビ見なかったし…。放置するしか無いのかなあ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2023.10.16 10:47
>>[4] そらがすき さん
絵を習ってたんだ
それは好都合じゃないの 昔取った杵柄って感じで!
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.10.16 10:08
>>[3] ねこプニプニ さん
母は絵を習ってたから、実家捜索します!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.10.16 9:33
>>[2] そらがすき さん
机ではなくて画板は? 膝の上でもできそう
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.10.16 9:06
>>[1] ねこプニプニ さん
それも考えました。机を持ち込むべきか?部屋が狭くなる問題も。色々と考えるけど、…???
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.10.16 5:45
もしできるのなら「ぬり絵」なんかどうでしょう?
色鉛筆で色付けするもの 簡単な物から始めてすこしづつ複雑な物へ
考えるし 指先も使うし 出来上がると達成感も得られます
結構はまる人もいるみたいですよ
ねこプニは… 三日坊主だから~ムリ~ (アハハハ)
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!