メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

その昔 赤子連れ見て 思い出す

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.17
特に、ベビーカー持参の家族を見ると思い出します。育てるのは大変だけど、若かったのは良かったなあ!人生の華?
実際には、体調不良や悩みがあったんだけどね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.10.19 0:08
>>[1] メタボッチャン さん
なるほど。子供の数ほどベビーカーも変化したのですね?最新型はどんなのか、触ってみたいわ♪
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.10.18 15:49
「なにもかも、みな、懐かしい」宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長の言葉です。

最近のベビーカーは機能的で良いですね。
長男のころのベビーカーは、それは重かったが平気で持ち歩いていた。
次男坊の時は、結構軽いのを買った記憶がある。
3男坊の時は、そこそもベビーカーは使わず、ベビーキャリーになるチャイルドシートで、あまり出歩いた記憶がない。
だんだん歳をとって行ったってことでしょうね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!