メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

流行ったね 昭和歌謡を 録画した

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.17
先日、昭和の歌謡曲の特集番組を録画しました。昔の中森明菜や石川ひとみが懐かしく、可愛い♪しばし保存して、楽しみます!
その反面、私も年取ったなあ!とガックリですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.10.27 8:55
>>[1] S.MIKE さん
遅くなり、すみません。今頃コメントに気付きました。
父は晩年、難聴でした。意思の疎通がやっとです。楽しい雑談は出来なくなりました。
補聴器は使用感が悪いですね。もっと改良して欲しいですが。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.10.19 11:01
難聴になり、歌は聞かなくなりました。聞こえない部分があり、音程の狂った音痴の歌になり折角の歌も別の歌になり幻滅です。楽しみが一つ無くなりました。
補聴器もありますが生の声にはなりません。 残念!!
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!