メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

防止する ボケ防止より 温暖化

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.19
春と秋が無くなりつつありますね。今も、秋と言うより残暑みたいです。
自分のボケ防止もしたいが、温暖化の方が大きい問題!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.10.19 23:36
>>[1] 一の糸 さん
温暖化は個人の努力でも日本だけの努力でも、どうにもなりませんからね。住みにくいといいながら、何とかするのかしらね?
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.10.19 21:06
ボケ防止は努力出来ますが。
温暖化はね、努力してどうかなる物じゃなさそうです。
まあ人間は対応力が有りますから、何とかなるでしょう。
ガソリン車がなくなる、水素で走る?
安全な原発の開発。今すでにそうなっている、と聞きますが。
〇化石燃料が原因とは断定できない。
宇宙運動の周期という説もあります。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!