メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ハイキング 空いた時間で ウォーキング

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.20
母の世話をしなくなり、急に暇になってます。
空き家の守りに行きますが、詫びしくて長居出来ません。
物事に中々熱中しない私ですが、散歩でもすれば?ともう1人の私が呟く(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.10.20 15:26
>>[1] 一の糸 さん
ハイキングは時々のイベントで、普段歩くならウォーキングか散歩ですね。
中々習慣にはなりませんが、最近は近所の人と歩いてます。長続きするといいな。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.10.20 13:33
ハイキングよりもっと軽い、ウォーキングですかね。
人が住まなくなった家、って寂しいですね。
今はそういうのが増えているとか。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!