メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

痛くない 筋肉疲労 だけですよ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.22
昨日のハイキングはとても楽しかったです!
里山を歩いて、城跡やお祭を見ました。
午後は少しだけ降りましたが、大事無し。体の痛みも出ず、後で太股がちょっとツリましたが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
そらがすきさん
2023.10.22 19:40
人間が四つ足歩行は出来ません。獣の体でないと。鍛えられる人は黙って鍛えてるから、人だ獣だと関係無いかもね。
0人がいいねと言っています
7
一の糸さん
2023.10.22 17:49
四つ足で歩いてごらんなさい。
100mも歩けませんよ。
頭が重くて。
直立歩行ができたから、頭が発達できたのです。
それで腰痛が出て来た?
うーん、熊は腰痛ないのかな?
時々背伸びしているもんね、あれ腰痛対策?
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.10.22 16:46
>>[5] ねこプニプニ さん
今日はささやかですが、市民スポーツ祭でちょこっと運動しました。走る元気は無い。歩くとかラジオ体操だけど。
元気満々な人々を見てきたので、見習いたい。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.10.22 16:38
>>[4] そらがすき さん
だ~めですよ~ メッ!
ハイキング行く元気があるんですから ウォーキングして足腰鍛えて
目指せマッチョ ん?違った? (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.10.22 16:33
>>[3] ねこプニプニ さん
足腰が丈夫なら、犬食いも我慢します!
現実味の無いお話ですね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.10.22 10:18
>>[2] そらがすき さん
四つ足になるとご飯食べる時に不便ですよ 手でお箸とお茶碗持てないから
そういえば ドラえもんはどうやってつかんでいるのかしら?
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.10.22 9:33
>>[1] ねこプニプニ さん
真面目な話で、叶うなら四つ足になりたいです。安定感抜群の腰痛知らずですから!
二足歩行になり、頭脳が発達した?
進化と退化はセットだからねぇ。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.10.22 8:02
ねこプニが今ハイキングしたら 二日か三日後に足腰が立たないかも
なに?年寄は遅れて筋肉痛が来るって ほっとけ!
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!