メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「北村温泉」に 入ってきました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2023.10.22
「北村温泉」に 入ってきました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2023.10.22 22:23
>>[2] みね さん
普段 お話していない方が 沢山 居ますね ♪

それでも 個人の癖を見分ける事が 出来ましたね ♪
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2023.10.22 21:39
>>[1] おかし さん
すごい大所帯な町内会ですね。名前が覚えきれないでしょ。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2023.10.22 9:01






町内会の「日帰り旅行」で 北村温泉へ行ってきました ♪

603世帯もあり 大きな町内会ですよ ♪

塩っぱい温泉と美味しい料理で 大満足の旅でした ♪


私のyoutube (4,052本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!