メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

奈良へ行こう 大仏、鹿 緑多し

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.23
奈良も好きです♪京都ほど混雑しないし、のんびりムード。ぐるぐる歩きたいな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.10.23 20:51
はい、いくら別嬪さんでも
「おなら」は頂けません。
お別れして、金閣寺(金かくし)へと逃れました。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.10.23 19:19
>>[2] 一の糸 さん
その後はどないしますの? このこの~ 色男?
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.10.23 18:25
奈良の大仏
やっぱりこれ見なくっちゃ。
上品な御婦人とであいました「お奈良の大仏ご覧になりました?」
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.10.23 16:46
美味しいご飯屋さんあるのかな
しかせんべいしか思い浮かばない しかだけに… しょうもな (^-^;
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!