メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

楽しみだ 見たい映画が やって来る

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.10.24
「ゴジラ マイナス1.0」♪ジャジャジャンジャジャジャン(ゴジラのテーマ曲)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ねこプニプニさん
2023.10.24 12:56
>>[5] メタボッチャン さん
自衛隊がレールガンを試射したようです 弾丸初速2000m/s以上ですって
一の糸 そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2023.10.24 12:02
怪獣と言えば自衛隊、ゴジラでもガメラでも大活躍しますが、だいたいボロボロにされてしまいます。
やっぱり「メーサー殺獣光線車」とか「マーカライトファープ」とかを配備しておく必要がありますね。
そうすれば尖閣あたりでウロチョロする連中とか、日本海に人工衛星を落として遊ぶ奴とかに対抗できるのですが。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.10.24 11:35
ジャジャジャジャーン
映画ってほんとにいいですね。
テレビでみるのが多いですね。
映画館、シネコン たまに行くけど、空いているね。
いい席に陣取って見られるのは有難い、
わー!体全体揺さぶられる感じ、最後に見たあれは何だったのだろう?
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.10.24 9:38
>>[2] ねこプニプニ さん
友達のご主人も、ゴジラ映画が好きだったなあ!今はどこでどうされてるのか?
映画館で、プニプニさんの隣に座ってたりして?
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.10.24 9:23
>>[1] そらがすき さん
ガメラよりもゴジラなの!
ゴジラは全部観てるんですよ ハリウッド版も含めて 
さすがに一作と二作はビデオでしたけどね
(まだ小さかったから ねこプニにも小さい時があったのだ!)
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.10.24 6:55
ゴジラ?男性ファンが多いのかな?映画は感動物やコメディタッチのが好きかな。
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!