メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

やって来る 遠足の子等 続々と

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.24
今日の緑地は遠足で賑わい。小学校と保育園。元気溌剌、人間万歳!な気分になる。
私は木の下を少しお散歩。土の上は幸せに直結してる♪今日も虫の声、鳥の声、子供等の幸せオーラを有り難う!
花壇のボランティアさん達が作業してた。私でも可能なら、やりたいが?重い物運ぶのかな?今募集してないみたいだから、希望者が多いのかも。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2023.10.24 20:35
>>[4] そらがすき さん
街中を裸足で歩いていたら、不審者 でしょうね。
公園の広っぱは土ですね
ここなら大丈夫でしょう、公園に入って、靴と靴下を脱いで、ハダシで歩く。
今度やってみよう。
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.10.24 20:23
>>[2] 一の糸 さん
土の上を裸足で歩きたい!
強くなれそう?けど、ちょっと危険?裸足で立ってるだけでも健康増進と聞いた事ありますが、不審者に見えそう?(汗)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.10.24 20:20
>>[1] ねこプニプニ さん
前を向いて進みたいのです。
弱々しいおばちゃんが元気なおばちゃんに、変身するかも?お姉ちゃんは無理でもね?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.10.24 19:51
土の上、ハダシで歩きたいですね。
土の力が直に入って来ます。
遠足、好きでした、田舎道を歩いて行くのですね。
溜め水の中には、ゲンゴロウ、水スマシ、アメンボウ。
見ていて飽きなかった。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.10.24 19:13
緑地のおばちゃんですか
子供のパワーをもらってお姉ちゃんにへんし~んって ムリかしら?
段々と投稿内容が明るくなって 良きかな良きかな (^^)v
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!