メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

雪虫が 異常発生しました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2023.10.26
雪虫が 異常発生しました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2023.10.27 0:54
>>[3] みね さん
やはり 関西までは 居るのですね ♪
0人がいいねと言っています
4
おかしさん
2023.10.27 0:53
>>[2] みね さん
私は 京都で 見ていますよ ♪
0人がいいねと言っています
3
みねさん
2023.10.26 22:49
ググってみました。北海道から関西まで生息しているようですね。
おかし 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2023.10.26 22:46
>>[1] おかし さん
まだ、雪虫を見たことがありません。北海道特産ですか?
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2023.10.26 9:05


毎年 雪虫が大量に飛びますが 今年は 異常です ♪

髪の毛・衣服に 張り付きますね ♪

笹の根本からケヤキの木へ向かって 一斉に飛びます ♪


私のyoutube (4,057本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!