メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

関係ない そうは言わずに 見学を

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.27
母は施設に入り、コロナ対策で面会も少しなので、私は暇になりました。
習い事かボランティアか、何かしたいです。習い事の発表会を見学しました。出来そうな物が少ないなあ。本当は猫飼いたいけど、実現は難しそうです。
しかし、春から又息子が同居するかも知れないので、束の間の自由かもです。それより結婚して欲しいけど、結婚難の時代を実感してます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.10.29 14:45
>>[3] みすず さん
息子が同居だと、お料理の量が格段に増えます。
冷蔵庫は常に満杯になるしね。
遣り甲斐はありますね。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
3
みすずさん
2023.10.29 14:03
家では犬も猫もどちらもいなかったことがないくらい飼っています。
犬と猫は一緒ではありませんが、わんこが19年で亡くなってすぐ
今の猫 ”くう” が家族になりました,もう歳だしペットは無理と
思って諦めていた矢先でした、息子がいるからいいか~・・と。

春から息子さんと同居ですか、賑やかになりますね。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.10.27 18:10
>>[1] S.MIKE さん
なんて羨ましい!
私が猫を飼うのは実現しない感じです。
私の分も楽しんで下さい。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.10.27 17:47
年々、いや日毎に出来ないことが多くなりました。意欲と気力のあるうちに出来ることに挑戦してください。
二ヶ月ほど前に孫が捨て猫を拾って来て暇だろから飼えと云って置いていきました。生後二ヶ月ほどの子猫です。結構可愛いもんで、老二人、ネコに遊んでもらっています。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!