メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お薬の 効果出ないで 熱が出る

つぼみさん
トピック作成者:つぼみ さん
2023.10.29
初めての投稿です。宜しくお願いしますm(_ _)m
一週間前にインフルエンザ予防接種をしましたが
昨夜から喉が痛くて少し熱っぽい、コロナワクチン7回目は
まだ未接種です。市販の風薬飲ん方が良いでしょうか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2023.10.29 19:22
はい こちらこそです
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.10.29 14:17
つぼみさん、ようこそお越しくださいました、(ようきんしゃった)
予防接種は軽い症状を起こさせる、と思っています。
市販薬は躊躇わず飲んでいます。
熱冷ましの副作用は、腎臓の悪化だと思いますが。
水分の補給に気を付けて。
コロナワクチンは3回で止めています。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.10.29 12:26
つぼみさん、はじめまして。

市販薬を飲んでみたらいかがですか?
それで少しでも悪化する様なら病院ですが、治まればラッキーだし。
あくまで私の考えですが。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!