メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

熱が出る あの頃子供 だったから

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.29
小学生の頃、家族旅行の朝に熱を出して、度々行けなくなりました。
旅行の前夜は、嬉し過ぎて眠れなかったから。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2023.10.29 19:25
釣りは疎遠になっています 道具はあるのですが…
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.10.29 18:38
>>[3] 一の糸 さん
乗り物に強いのは特技ですよ!
舟で平気な人は少ないです。釣り好きなら、酔わないって凄くいいじゃないですか!
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.10.29 17:36
乗り物酔いですね。
私は酒にはすぐ酔うのですが、乗り物酔いはしたことがない。
荒れる海へ小舟で釣りに。
同行者はゲーゲーやっているのですが、こちらは平気。
チョット凪いで来たから、結構釣れました、ベタ凪だと釣れないなど言いますが。?
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.10.29 14:50
>>[1] 一の糸 さん
いいですね!
私は酔い止めがないと散々でした。慣れたら酔い難くなるからと、酔ってからしか飲ませて貰えず。でも、酔ってからでは中々効きませんよ。
それでも、遠出は楽しみでした。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.10.29 14:21
あはっ、私も遠足の前日は寝られないタイプでした。
でも熱が出ることはなかったな。
普通に参加して、疲れることも無かった。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!