メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

希望です あの世とやらへ 見学に

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2023.10.29
行って来た人も居ないようだし、ぜひ一度見学に行って見たいものです。
暇ですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.10.30 17:54
>>[2] S.MIKE さん
朝鮮の話ですね?
現世では騙されてはいけません。
いつか命果てれば、もうどこへ行くやらお任せ!
S.MIKE 1人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.10.30 17:31
>>[1] そらがすき さん
天国ですと云われ、別れを惜しんで帰国船で行ったらそこは地獄でした、ということもあります。
どっちでもいいが往復切符が買えればいいのですが?・・・
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.10.29 18:34
天国が良い所なら、見学と言わず、2~3泊旅行したいですね。そしたら、いつか行くのが楽しみになりますね!
S.MIKE 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!