メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

だったから 過去に捕らわれ 動けない

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.29
昔こうだったから、過去にああだったからと拘るのは辞めた方が自分の為ですね。
時代は常に動いて行く。変化に付いていける者が、有利です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.10.30 9:17
>>[2] ねこプニプニ さん
そうですね。
昭和は遠くなりにけり。
私も付いて行けないけど、気持ちだけは付いて行くつもりで(苦笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.10.30 9:14
>>[3] 一の糸 さん
究極の早上がりですね?
私も1月生まれですが、4月1日とは!
お兄さん、大変頑張られました。偉いです。
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.10.30 0:59
昭和元年生まれは98歳。
元年は5日間?くらいしかなかった。
私の兄が大正15年生まれ4月1日、小学校は一番チビなのね、364日前に生まれた子と一緒なの。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.10.29 19:30
時代に置いてけ堀になっています ついていけません
昔の流行はゆっくりでしたが 今は早すぎます ああ 昭和は遠くなりました
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.10.29 19:28
世の中常に変化する。
その変化に応じて最良の生き方をする。
賢い生き方ですね。
短い人生、最良の生き方をしましょう。
環境が悪かったら引っ越しましょう
「孟母三遷」の教え。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!