メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

?に入る都市は何でしょう。

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2023.10.31
?に入る都市は何でしょう。


仙台、 札幌、 那覇、 岩国、 佐世保、 ?、 京都,・・・

上の?に入る都市はどこか?以下の5択から選んでください。
①函館
②八戸
③岐阜
④松江
⑤熊本

流しそうめんさん作  2009/08/16

解答は11/3予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
マキチャンさん
2023.11.1 8:07
せんだ  さっぽ  な  いわく  させ  はちの  きょう
   い    ろ  は    に   ほ    へ    と
                   (ぼ)

でした。
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.11.1 0:35
そうか!イロハですね。
言われないと解りませんでした
「降参」です。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2023.10.31 23:14
>>[1] ビッグパパ さん
ビッグパパさん
お忙しい中、ご参加感謝

>② 八戸   こんなの、なぞなぞの、イロハですね

お見事!! 大正解!!

ほんと、なぞなぞの、イロハですよ。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2023.10.31 22:59
② 八戸   こんなの、なぞなぞの、イロハですね
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!