メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

再確認 したのはいいが 鍵失くし

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.10.31
マンションは、鍵一本で便利ですが
これ失くすと、入る手段がない。
かぎの110番をお願いする。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.11.1 16:06
>>[2] 一の糸 さん
我が子が幼児の頃、私をベランダへ閉め出してしまいました。知り合いが見える場所に出て来るのを待ち、鍵の110番を呼んで貰いました!
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.10.31 15:56
隣室の方が部屋のカギ無くしましてね。
入れない
川側に窓があり50cm位の間隔で伝って入れる、幸いココのカギはかかっていない。
そこから入って、開けてあげました。
見ている人がいましてね、警察から「危ない真似はしないでください」と怒られました。
若い時は身軽でした、いまじゃ無理ですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.10.31 13:05
そしていつの間にかどこからか出て来る 
ついでに怒られるまでがワンセットだったりして けっして経験者ではありません!
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!