メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

犯人みーっけ!!

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2023.11.2
犯人みーっけ!! 

僕の友達のGさんが殺された
それの事件の目撃者から手紙が届いた
開いてみると

コンサート
マスタード
モモタロウ
マスタード
ギャクギレ
犯人はこれの中にいる。必ずみつけてくれ。
と書いてあった

では犯人は誰でしょう?
1スター 2ミスター 3マスター

わたそんさん作  2009/09/03

解答は11/5予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
マキチャンさん
2023.11.3 22:24
>>[3] 一の糸 さん
一の糸さん
 ご参加感謝

>2, ミスター
>「スター」「マスター」は居るのだが。
>み つけてくれ と言って居るから、ミを付けたら
>「ミスター」?
 その通り。お見事。見つけてくれました。
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
5
マキチャンさん
2023.11.3 22:23
>>[2] ビッグパパ さん
ビッグパパさん
 ご参加感謝
>1)スター 
 おしい! もう一つ。
>そうかぁ、必ず「ミ」をつけて、ミスターが正解なんですね
 はい、そうでした。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2023.11.3 20:57
これの中にいるを、コレの中のヒントから、頭の「コ」と、最後の「レ」の間を斜めに読みます。

そうかぁ、必ず「ミ」をつけて、ミスターが正解なんですね
マキチャン 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.11.3 20:46
2, ミスター
「スター」「マスター」は居るのだが。
み つけてくれ と言って居るから、ミを付けたら
「ミスター」?
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2023.11.3 20:28
1)スター   
マキチャン 1人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2023.11.3 7:34
ヒント

犯人は これ の中にいる。必ずみつけてくれ。
    ↘
犯人は コレ の中にいる。必ずみつけてくれ
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!