メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

自転車で 電動アシストは 快適だね

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.11.3
バッテリーが切れると重たいのが難点 乗るときは充電を忘れずに
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2023.11.3 20:55
>>[2] そらがすき さん
鍵がお粗末なのです メーカーがしっかりしたものを作ればいいだけかな?
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.11.3 20:53
>>[1] 一の糸 さん
原付自転車は搭載した小型エンジンで動きます ペダルは足を置いているだけ (要免許)
電動アシストはペダルを踏む動作を補助している (免許は不要)
大まかに言うとこんな感じですね
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.11.3 19:50
電動、流行ってますね。しかし、電池盗まれたりしてますよ。
主人は変速機付きの自転車が便利と言ってます。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.11.3 12:03
自転車に乗るのも止めちゃって、電動アシストには触ったこともありません。
原付自転車でしたが、どう違うのか解りません。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!