メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

人災も 気の緩みから 忍び寄る

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.11.6
慣れは油断を生じます
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
そらがすきさん
2023.11.6 19:50
>>[7] 一の糸 さん
へえー、釣り人は絶対気が長いと思ってました。
2回だけやったけど、初回は経験者が面白いとこで釣らせてくれた。
2回目は道具借りて一人でやったら、全然釣れなくて要領も分からず、つまらなかった。
もっと経験者に付いて貰わないと無理でしたね。
0人がいいねと言っています
7
一の糸さん
2023.11.6 16:23
釣りをする人意外と気が短い、と言います。
ノンビリと太公望なんて言いますが、実情は違って、結構いろいろやっています。
私は歳取って煩わしくなって、釣りは止めました。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
6
ねこプニプニさん
2023.11.6 11:33
>>[5] そらがすき さん
う~んとね
魚いるのかなとか 釣れるのかなとか そんなこと
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.11.6 11:18
>>[4] ねこプニプニ さん
釣りも面白いんでしょうね?
魚が掛かるまでは退屈かなと思うけど、何考えて待ってるの?
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.11.6 9:20
>>[3] そらがすき さん
カエルをエサにして釣る 引きが強いから手ごたえがあるよ
同じようにして雷魚も釣ったな
カエルは綿をエサにして釣るのだ だから餌代がいらない?
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.11.6 9:14
>>[2] ねこプニプニ さん
鰻なら好きだけど…食べたい。
なまずは水族館でしか見た事ありません(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.11.6 9:07
>>[1] そらがすき さん
え~? なまずだったの? なまずのかばやき… じゅるり
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.11.6 9:01
はーい!
火事や地震を起こさない様に気を付けます!
んっ??(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!