メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

忍び寄る 猫か空巣か 通り魔か

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.11.6
おー、こわっ!
皆さん、戸締りは厳重にね。
野外では熊も。該当地域の方は、くれぐれもご注意を!
うちは自然が無くて嫌だけど、そこだけは安心。その分、怖い人間は多いのかも?!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
一の糸さん
2023.11.6 21:02
>>[7] そらがすき さん
全身真っ黒、その名も「くろべえ」というのが居たな。
猫はネズミを捕って見せに来る。
これを褒めてやらないと、ダメになるのね。
最近の猫はネズミを捕らないとか。平和なのかな?
そらがすき 1人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.11.6 19:45
>>[6] 一の糸 さん
レンジでチンで目覚めたら、可愛いでしょうね!
箱には三毛とかキジトラとか、柄が書いてあって、間違って色違いが届いてるよ~!なんて(笑)
一の糸 1人がいいねと言っています
6
一の糸さん
2023.11.6 17:38
クール宅急便、開けて見たら、冷凍猫が!
温めてあげたら「にゃー」目が覚めた。
そんな事って、あったら面白い。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.11.6 11:36
>>[4] そらがすき さん
ビックリ箱? ネコもびっくり
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.11.6 11:20
>>[3] ねこプニプニ さん
我が家に送って飼うかな?
それとも、猫嫌いのあの人に送ろうか?
悪魔?(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.11.6 9:22
>>[2] そらがすき さん
ワッハハー 大笑い! クロネコでどっかに送られたりして やめてくれ~
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.11.6 9:16
>>[1] ねこプニプニ さん
箱詰めニャンコかと思った!
狭いの好きだから、自分から箱や鍋に詰められに行く?(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.11.6 9:14
ねこプニは家ネコだから よその家に忍び込まないよ~ 箱入りニャンコ?
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!