メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

通り魔か すれ違いざまに ねこパンチ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.11.6
肉球がひんやりプニッと… テテテッと逃げて行く
とっつかまえてモフモフの刑にしてやったのだ 懐かし
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.11.7 9:04
>>[2] ねこプニプニ さん
付け爪で対決しようかな?
天然爪の勝ち!ですね!(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.11.6 20:45
>>[1] そらがすき さん
適度に爪切りしてましたよ でないと鋭利な刃物みたいになりますから
じゃれてる時は爪は出していないのです かまいすぎると爪が出てきます
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.11.6 19:52
猫パンチ、当たらなければ可愛いが、当たると流血?!
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!