メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

しわの数 やさしさの数だよ 良い笑顔

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.11.12
口角上げて にっこりほっこり えくぼあり
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
一の糸さん
2023.11.12 21:15
そうそう、眉間の縦じわ、人相が険しくなる。
顔をしかめた時にできるのじゃないかな。
そらがすき 1人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.11.12 20:20
>>[6] ねこプニプニ さん
ドラえもん、いいね!
どこでもドアだけでも欲しい!悲願です♪
旅行も疲れずに行ける!
雨降っても、移動が簡単!
そして、運動不足になる?(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
6
ねこプニプニさん
2023.11.12 20:11
>>[4] そらがすき さん
ドラえもんがほしい!
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.11.12 20:11
>>[3] 一の糸 さん
眉間の皺とか?
男性なら人生経験豊かな渋みに見えるのにね?
一の糸 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.11.12 20:10
>>[2] ねこプニプニ さん
生きてる招き猫が欲しいな♪
置物はつまらないな~。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.11.12 12:16
私の仲人のおばあちゃん
横じわは仕方ないが、縦じわは造らないように心がけている。
と話してありました。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.11.12 9:53
>>[1] そらがすき さん
笑う門には福来るって言うしね 招き猫もいるニャン♪
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.11.12 9:21
苦労皺が増えない様にしたいと思います!(笑)
笑顔、笑顔でね…♪
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!