メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

良い笑顔 今日も楽しく お出掛けし

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.11.12
今月はイベントも多く、よく出掛けてます。
今日は、映画や歌を鑑賞して来ました♪
笑顔になれる事、増やしたい。そして日常でも笑顔なら最高ですよ。
しかし雨がよく降りました。室内イベントで助かりました♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.11.13 3:32
>>[3] わたぐも さん
コロナで4年振りのイベントと、言ってるのもありました。
そして、元々10~11月は良い季節なので、イベントが多いと思います。
わたぐも 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.11.13 3:29
>>[2] 一の糸 さん
テレビに恩師の話が出るとは、凄いですね!
私も、昔会社の同僚がNHKに出たのを思い出しました。
0人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.11.13 3:26
>>[1] ねこプニプニ さん
ゴジラは男性に大人気?
私は音と映像が怖くて、見れない(汗)
女性向けも作ればどうかな?どんな風になるか?!
0人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2023.11.12 21:56
今月は仰るとおり
イベントが多い気がします。
コロナ禍が収まり、ちょうどいろんなイベントが
再開されたこともあるのでしょうか。
いい映画や音楽に触れると、自然に笑顔になれるのも不思議ですね。
戸外が雨でもその鬱陶しさが飛んでしまうのかも。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.11.12 21:38
きょうは、テレビをよく見ました。
いろいろ知りたいことを沢山学びました。
1つ、「筑紫」を何と読むか、「つくし」「ちくし」
その例として登上じたのが「筑紫 豊」先生、えー!、この方中学時代の恩師。
郷土史家、退役軍人、教練の先生、軍隊訓練でした、日支事変の実戦の話。(重機関銃〉の隊長。
先年亡くなられた。
答えは「つくし」です。
「筑前ちくぜん」「筑後ちくご」と言うじゃないか!だからややこしい。
未だ逢ったけど、それは又。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.11.12 20:54
お出掛けは映画を観に行っただけ~ 新作ゴジラ ゴジラ最高だね~
次はマーベルズの予定なんだ
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!