メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お出掛けし 今日の悩みは 置土産

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2023.11.12
出掛けると不思議ですね。
今朝どころか数日も悩んでいたことが
何処かへ飛んでいったような気がすることがありますね。
多分でかけ先に「悩み」を置いてきたのでしょうか。(^ν^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.11.13 3:37
>>[2] わたぐも さん
それが、お出掛けの醍醐味でもあるのでしょう。ドンドン、嫌な気持ちは置き去りにしましょう!
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2023.11.12 23:18
>>[1] 一の糸 さん
一の糸さん

コメントありがとうございます。
悩みをシェアしてもらうと
気が楽になるのかもしれませんね。
出かけ先にそっと悩みを置いて
心が軽くなればそれで良し。
すみません。あまり「いい置土産」ではないのですが。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.11.12 22:38
いいね、いいね。
何処かにお出かけし、悩みを置いて来る。
帰りは心も軽々と。
置いて行かれた方は、「他人の悩み」ですからね、苦にはならない。
是公の処理法。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!