メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ハテナかな どこでもドアーは 機能せず

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.11.14
何処かの公園に「どこでもドア」があるのだって
開けてみたけど?
まあね、ほんとだったら大ゴトだ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.11.15 15:58
或る漫画家を知っていますが、矢張り一味違いますね。
常に探求心を持っている。
一つ想を得れば、次々と場面は出て来るようですが。
想像力、創造力 それを形にする力。
色々ありますね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.11.15 15:41
漫画家とか作家とか作品を創造できる人は尊敬しますね
思考回路がどうなっているんでしょう? 
ネコの額のねこプニには到底ムリなことであります ザンネン (^-^;
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!