メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

受け流す もはや疲れて 耳入らず

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.11.20
昨日ハイキングに参加しました。
昨日に限って、きつかったです!
最後の方は疲れて、ガイドさんの説明もそこそこに、座る場所を探していました。
皆さん立ってましたが。ヒィ~!疲れた!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2023.11.20 19:08
>>[2] そらがすき さん
ゴロゴロ寝ているのはニャンコの専売特許なの (^^)!
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.11.20 18:53
>>[1] ねこプニプニ さん
回復するのに1日かかりました!
ゴロゴロ寝ていました(苦笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.11.20 14:10
あらあら 筋肉痛は遅れてやってきますよって そんなに年取っていないか (^-^)
まあ ふくらはぎのマッサージは入念に
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!