メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

夏と冬 四季が二季にと なりました

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.11.21
温暖化で四季が失われつつあります。
夏と冬だけですね(泣)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.11.23 15:46
>>[1] S.MIKE さん
風情が無くなりますねぇ。
野菜の取れ高や災害も気になります。
個人で気にしても仕方ない。運を天に任すのですが。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.11.23 15:00
ほんと、四季が無くなりますね。
春は新緑を愛でる間もなく、猛暑が来て、庭の木々も息も絶え絶えで、秋の紅葉どころか枯葉となりました。
この先どうなるのかこの齢で余計な心配しいます。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!