メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

寝て起きて あれ今何時 もう昼よ

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.11.22
睡眠剤 遅く飲むと時間の経過が可笑しくなる。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.11.23 16:15
>>[2] 一の糸 さん
そんなきつい薬を出すんですね?
眠れない人用の健康食品もある様ですが、そんなの効くかと思うし、健康食品が安全とは限らない。
早く脱却できるといいですね!
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.11.23 10:49
マイスリーを使用しています。
これは明らかな副作用があります。
「一時的健忘」飲んだ時点からそうなります、だから飲んだらすぐ寝たほうがいい。
寝ないで歩いてたりすると、いわゆる「夢遊病者」状態になります。
トイレに行ったり、物食べたり、出来ますが、その記憶は一切残りません。
充分に寝て、朝起きたら快適ですが。
睡眠剤の量が多かったりしたら、普通に生活しているのですが「一時的健忘」が起こります。
この状態の時に「殺人」を侵した事件がありました。
私の経験では過去3回ありました。
幸い、事件は起こしませんでしたが、誰かが傍に居て呉れました。
「脱却」を目指しています、量を減らして、徐々に0に持って行く。今0,5頑張ります。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.11.23 2:01
薬と言うのは、【丁度いい】が無いのでしょうね。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!