メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あぶったイカ 昭和時代の 演歌だね

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.11.24
同じ昭和でも、流行歌が好きです。
聖子ちゃんや郷ひろみの時代に育って。
天地真理はどうなった?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
一の糸さん
2023.11.25 22:12
>>[7] そらがすき さん
いえ、私は取材された方で、沙也加ちゃんがリポーターでやって来る、のです。
博多座のお膝元商店街取材ですね。
かなり色々な方が見えましたよ。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.11.25 21:38
>>[6] 一の糸 さん
一の糸さんは、テレビ取材のお仕事をされてたんですか?
人気者は自由に出歩けなくて、どんな生活してるんだろう?
一の糸 1人がいいねと言っています
6
一の糸さん
2023.11.25 21:15
明菜ちゃん デビュウから 「不幸を」背負っているいめーじですからね。
ほんとはどうか知りません。
聖子ちゃん、ファンなのだけど、お会いしたことは無い。
神田沙也加ちゃんは、テレビ取材でお話しました。
「私、松田なのよ、ほら看板みて」「あーほんとだ」なんてね。
何であんなことになったのかな?
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.11.25 20:30
>>[4] 一の糸 さん
そう言えば、福岡出身のスターが多いんですよね?
聖子ちゃんより明菜が好きだけど、不幸そうで心配になるタイプ…。
0人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.11.25 9:51
春日八郎が好き
「長崎の人」一時こればっかり歌っていました。
聖子ちゃん、なんてたって、時代のヒロイン。
郷ひろみ。「ひろみ饅頭」買いに郷里に行った
二人とも、福岡出身。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.11.25 8:47
>>[2] 一の糸 さん
横浜銀蝿ってありましたね!
ちょっと受け付けないタイプですが。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.11.24 21:01
あれ、「横浜銀蠅」じゃ無かった?
往時記憶茫々なのだな。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.11.24 20:17
ん? スケバン? しらないね~ アンタあの娘のなんなのさ?
♪みなとのヨーコよこはま~ って違うか?
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!