メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

演歌だね 小節まわした 流行歌

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.11.25
フレーズをつなぎ合わせて ♪よこはま~たそがれ~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2023.11.26 1:15
>>[4] ねこプニプニ さん
音痴だ」なんて自分で決めつけているだけ。
ほんとに音痴な人はそんなに居ないと思います。
音楽家が云う所の「絶対音感」なんてある人の方が珍しい。
私も音痴だ、父親が酷い音痴。歌っている歌はみな同じ節だった。
かくてはならじ、と卓上ピアノを買って練習した。
これはね、猫が踏んでも、正確な音が出る。
それで楽譜とニラメッコ。ひいて歌って、うたを覚えた。
楽譜だけで覚えた歌、もかなりあります、
歌へない人生なんて、酒が」飲めないよりずっと無意味ですよ
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.11.25 16:23
>>[3] 一の糸 さん
いいなあ 歌えるんだ
ねこプニは音痴なので聞くだけなのです だから楽器も聞くだけ~ (^-^;
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.11.25 15:49
氷川きよし
「箱根八里の半次郎」
これ歌った時は「あれ?おじさん、新しい歌も歌えるのね」
なんて、何処かのギャルが云ってたけど。
もうなん年に成るか。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.11.25 12:03
>>[1] そらがすき さん
坂本冬美がいいな
越路吹雪のシャンソンもいい
ちょっと古いけどユーミン
若い人は知らない 
AKB系統は顔がわからない みんな似たりよったりと思うのはねこプニだけ?
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.11.25 8:48
五木ひろしさん、現役ですね!
布施明とか、もっと聞きたいけど?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!