メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

流れゆく 少子化実感 しましたよ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.11.26
何年振りかで、地元の児童作品展を見ました。
昔の4分の1の量?少子化を実感して寂しいです。
息子が小学生の頃、母と何度か見に来て、伸び伸びした絵が多くて良かったのです。
息子は絵を描くのが嫌いですが、母は絵心があるのです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.11.26 21:12
>>[1] ねこプニプニ さん
母校の吹奏楽部とそのOBの演奏会へ行きました。
彼等は遣り甲斐とか生き甲斐とか持ってるんだなぁ。
私との違いは何?根気があるかどうかなのかな?!
今からでも、もっと何かに熱中したい。それが何なのか?私には何が出来るのか???
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.11.26 19:21
いいなぁ 絵心 ねこプニは芸術センスは持っていません 多分?
服装もいい加減なのです ジーパンにトレーナーとかパーカーとか
お気軽手抜きセンスなのです だってねえ楽だもの おしゃれしていくとこもないし~
ん? モテないって? いいんです じいさんだもの (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!