メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

しましたよ 年賀状じまい 丁寧に

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.11.27
親戚とかは残しています いろいろとありますからね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2023.11.27 22:44
年に一度のお伺いになるのかな。
面倒と思うこともしばしば。
それでも、古くからの友達に
手書きで一言「元気ですか」と
尋ねられるのも嬉しいですね。

そろそろ来年の賀状の絵柄を
考えようかな。
もう少し「しまい」は先延ばしにします。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.11.27 11:56
年賀状は出したい。
年取ったら、最後の砦。
まだ生きていますよ、との生体通信、夫婦の写真を入れて。
あ、今年の写真、何かあったかな?
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.11.27 10:24
>>[1] そらがすき さん
そうなんですよね~
年配の方は(ねこプニ含めて)携帯電話の操作に不慣れですから しょうがないです
生姜は八百屋さんにあるって 違った? (ふる~いダジャレ)
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.11.27 9:14
私も父が亡くなってから、余り出してません。
ラインでもいいけど、年代的にラインやメール連絡つかない人も多い…。
わたぐも 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!