メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

にぎりめし たくわん水筒 ハイキング

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.12.2
小学生時代の春休み 友達と近くの山に行きました
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2023.12.4 7:22
>>[6] ねこプニプニ さん
有り難う!
私も寒くて丸くなるけど、何かしら少しずつ頑張るね(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
6
ねこプニプニさん
2023.12.3 19:06
>>[5] そらがすき さん
だいじょーぶ
いまからでも自由に羽ばたきましょ!
ねこプニは丸くなります 寒くなるから~ (^-^;
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.12.3 17:32
>>[4] わたぐも さん
私は放置はされてたが、本は沢山買って貰った。勉強しろとうるさくて、漫画買うのはお小遣いで買うのも禁止。たまに例外的に許された。あれ駄目これ駄目と締め付けが厳しくて、自由な友人達が羨ましかった。
自由に育たないと駄目になると体感したので、我が子には何も押し付けずに育てた。私自身はもう手遅れだなぁ。残念!
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2023.12.2 22:21
疲れ知らずで、野山を駆け回った頃が懐かしいですね。
よく歩いたのでお弁当が美味しかった思い出があります。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.12.2 22:14
週一「日の丸弁当」の日があったな。
ご飯に梅干しだけ。
でもまだよかった時代。
遂には「米の飯弁当」が不可能な時代が来る。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.12.2 20:09
>>[1] そらがすき さん
うちも同じ ほったらかしであっちこっちふらふらしてましたよ
何がどうしてどうなったのか 市立図書室に入りびたり 図書館ではなくて図書室?
いろんな本を読みましたねぇ だってね 本なんか買って貰えなかったんだ
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.12.2 17:42
子供が自由に動ける時代で良かったね♪
親には余り構って貰えなかったけど。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!