メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ハイキング その日の疲れ 翌日に

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2023.12.2
子供の頃や若い時は、ハイキングの疲れも一晩眠れば
すぐに取れましたね。
ところが歳を経ると、その日は何とかなっても
次の日にはどっと疲れが出ることもしばしば。

それでも体を動かすことはいい事とは知っていますが。(^ν^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.12.3 17:35
>>[3] ねこプニプニ さん
私はスローネットのログイン自体が、時間掛かります。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.12.3 4:38
>>[1] 一の糸 さん
そうなんですよね
開くページによって動きが悪くなって
なんででしょう?
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2023.12.2 22:32
>>[1] 一の糸 さん
コメントありがとうございます。
>過ぎたるはおよばざるが如し
まさにそのとおりですね。

つい調子に乗って張り切り過ぎの「オーバーワーク」
気をつけましょうか。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.12.2 22:24
運動のやり過ぎを注意する年代ですね。
「過ぎたるはおよばざるが如し」

このページに来ると、パソコンがフリーズする、現象がつずきます。
なんでかな、おっかなびっくりやってます。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!