メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

なんだっけ ほらあれだあれ 出てこない

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.12.4
姿かたちは思い浮かんでいるのに名前が… なんてことがあるでしょ?
タイガースのAREではありませんよ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.12.4 7:46
>>[2] ねこプニプニ さん
いやぁ、お肌のたるみとか、既にたっぷり老化が…
って、何言わすの?!(笑)
0人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.12.4 7:39
>>[1] そらがすき さん
なんのな~んの ま~だ早い!
み~んな年を取るのだ ひとりだけ若いままなのは ずるいぞ~ (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.12.4 7:24
そんなシーンが増えつつあります。加齢が怖い!(汗)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!