メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

出てこない 出不精じゃない 風邪引くから

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.12.4
昨日は外出控えめにしました。
風邪引くので、寒いのも人混みも怖くなって。
体力もっと欲しい!

今日は友達と待ち合わせで、野外も散歩する予定だから、元気で会いたいです♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2023.12.4 8:46
>>[2] そらがすき さん
知ってるよー
♪マハリ~クマハ~リタヤンバラヤンヤンヤン 
覚えてるもんです ドヤッ
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.12.4 8:01
>>[1] ねこプニプニ さん
私ごときに元気を奪われる友達じゃないから、安心です(笑)
ウルトラセブンは覚えてるけど、ワイルド星人は記憶にない。アニメは、魔法のマコちゃんが好きでした。魔法使いサリーの時代です。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.12.4 7:47
友達と散歩ですか いいなぁ 友達から元気を奪ってはいけませんよ
ワイルド星人に間違えられてウルトラセブンにやっつけられちゃうから~
(知ってるかな?)
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!