メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

マスクする? 昨日好天 ルンルンだ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.12.5
昨日は日差しが暖かく、絶好の日和でした。
友達と野外散策とお喋り、楽しかった!
紅葉と薔薇も見れたよ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ねこプニプニさん
2023.12.6 19:20
>>[6] そらがすき さん
わからん! 理解不能だよ!
そう言えば寒いのにミニスカ履いてるって アホか アホなんだろうな~
爺様には?(ハテナマーク)いっぱいだよね 風邪ひいて熱出せ…
そらがすき 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.12.6 16:50
>>[5] ねこプニプニ さん
その上、食器洗いや料理も大変ですね。
おしゃれは我慢、おしゃれは不自由ですからね!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.12.6 6:48
>>[3] そらがすき さん
今の若い人は なが~い付け爪してる 武器にはなりそうだけど
あれでどうやって物を掴んだりしてるんだろう?
お箸とか鉛筆とか落っことした十円玉とか 不便じゃないのかな?
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.12.6 3:03
>>[2] 一の糸 さん
マスクは極力外してます。
外気が爽やかですね!
時々寒さに負けて、付けますが(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.12.6 3:02
>>[1] ねこプニプニ さん
私もトゲはなく、爪があるだけ(笑)
ちゃんとカットしてて、武器ではありません(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.12.5 21:16
マスクはもうしませんね。
爽やかな秋気を充分に吸いましょう。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.12.5 20:13
よかったですねー
我が家の四季咲きバラも咲いていますが そろそろ年越し剪定をする予定です
来年の春にキレイに咲いてくれるのを期待して でもトゲが痛いのです
美しい物にはトゲがあるのです ねこプニにはツメ?
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!