メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ルンルンだ 林真理子は 今大変

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.12.6
『ルンルンを買っておうちに帰ろう』って本を出してたのは、今は昔。
理事長になった途端、苦労が!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.12.6 16:56
>>[1] ねこプニプニ さん
林さんは若い女性向けのファッションとかダイエット等のコラム連載や出版ばかりだから、男性は読まないよね~。
年取って、書く仕事も一段落して、名誉職に手を出した?平和なら、大事にはならなかったか?(汗)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.12.6 7:32
この人の本は読んだことがないな
作品タイトルを検索したけれど 社会的な取材は本格的にやったことがないように思います
つまり苦労知らずで魑魅魍魎の世界に足を踏み込んでしまったのかな
元検事が副学長じゃ手綱を取れるわけないよね
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!