メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

すれば良い 大根おろして ゆず醤油

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.12.7
焼肉にさっぱりと おいしそうでしょ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2023.12.7 16:14
おろし金 が大事です
これが悪いと、やたら力を浪費して、ちょっとしか「おろし」が出来ん。
金属でしっかり歯が剥いたやつ。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.12.7 14:12
>>[3] メタボッチャン さん
ありがとうございます (^-^;
一の糸 わたぐも そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.12.7 13:52
おっと、そうきましたか・・・
「すれば良い」を「擦れば良い」と変換するとは・・・おみそれしました。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ そらがすき 4人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.12.7 9:27
>>[1] そらがすき さん
ウフフッ 食欲の秋です (^^)!
一の糸 わたぐも そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.12.7 8:50
水炊きや湯豆腐らしき物を簡単に作って、味ぽんで食べる!辞められない美味しさ♪
焼き肉も美味しい…朝からむやみに食欲沸いて来た!
ねこプンプン!
一の糸 わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!