メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

腹満たす 味も満足 何食べる

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.12.8
鍋料理に豆腐と大根に白菜を追加して 味のおすすめは…?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2023.12.8 22:11
さてお腹がいっぱいになり美味しいもので、
何食べると聞かれるとはてさて何だろう。

殊に寒い日の鍋はそうですね。
豆腐、大根、白菜とくれば、つみれ団子も欲しくなりました。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.12.8 21:37
鍋物なら、私はとにかく水炊きです。
他の味で満足出来ない。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.12.8 11:34
博多名物「水炊き」は
水で炊いた具材を「酢醤油」で食べます
橙酢(ダイダイ)が基本ですね。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!