メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

風物詩 味わい狂う バカ陽気

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2023.12.10
ここ数日、師走とは思えないほどの陽気になりましたね。
寒風が吹くなか、年末のお掃除などが始まる頃、
そして冬至、クリスマスが間もなくという折に、この暖かさ。
寒さが和らぐのは嬉しいけれど所によっては20度越えの陽気では
少し感覚が狂ってしまいますね。(^ν^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
わたぐもさん
2023.12.11 0:24
>>[1] 一の糸 さん
一の糸さん
コメントありがとうございます。

しばらくは、この暖かさが続くようですね。
クリスマス頃には、一回目
そして年末には二回目の寒波襲来とも予報には
ありましたが。はてさてどうなるのでしょうか。

平年並みが、いちばん対処しやすいのかな。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.12.10 23:15
ほんと12月も半ばに成ろうかというのに、「おお寒い」なんてのは全くない陽気。
冬物衣料が売れない、なんてもうとっくに諦めた。
今はダウンコートを着ているから、厚い毛布のようなオーバーコートなんて、見ることも無いけど。
暫くはこういう暖冬が続くのかな。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!