メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

赤い奴 ガラガラ回し 大当たり

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2023.12.11
コロナ禍も収まり、商店街に年末の賑わいも戻って来たようですね。
そして年の暮れにはよく福引器が登場します。
ガラガラという音の後に出る色に期待して。
その当たりの色がどういうわけか、大抵赤い色のような気がしますが。
今年は赤い大当たり引きたいですね。(^ν^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.12.12 6:17
>>[5] メタボッチャン さん
福引きでも当たった事ない私に、宝くじは難しいな(笑)
当たったら、教えてね♪
一の糸 わたぐも メタボッチャン 3人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2023.12.12 5:44
>>[4] わたぐも さん
ええ、めげずにロトくじを買っています。(1回一口300円、月に3回ほど、これであたれば世話がない)
あたったら、マッサージチェアを買うんだ・・・(夢がない)。
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2023.12.12 1:48
>>[2] メタボッチャン さん
メタボッチャンさん

コメントありがとうございます。
昔に灯油缶6缶を引き当てたとは素晴らしいですね。
まだまだ諦めるのは早いてすよ。
夢をもう一度、ラッキーを引き当ててくださいね。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2023.12.12 1:45
>>[1] 一の糸 さん
一の糸さん

コメントありがとうございます。
そうですね。
赤い玉が出たら「グァム島ご招待3日間」
ガラガラから玉が出るまでワクワク、
白い玉で残念なんてね。(^ν^)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.12.11 22:39
ずーっと昔に福引で灯油を6缶当てたことがあります。
くじ運はそこで使い果たしました。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ そらがすき 4人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.12.11 21:55
赤い球、大当たり!
「グアム島ご招待の旅3日間」
なんてやってましたけどね。
色々問題が有って「旅行券6万円」とかに成りました。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!