メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大当たり 神様仏様 運だめし

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.12.12
のめりこんじゃいけません 賭け事は
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2023.12.12 22:40
苦しい時の〇〇頼みという言葉もありますね。
またクジを引くときも祈ります。

当たれば「神様仏様」
外れたら「神も仏もあるものか」
人って(私も含めて)勝手ですね。(^ν^)
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.12.12 15:16
>>[2] ねこプニプニ さん
今日は友達と動物園へ行きました。
馬は居ないが、楽しかった~!(笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.12.12 6:43
>>[1] そらがすき さん
パチンコは2~3回で止めました パチンコ玉の無くなるのが早い!
競馬 競輪 競艇やったことはありません そんなお金なかったから~ 
馬が走るのを見るのは好きだなぁ 自分が走るのはイヤだ (^-^;
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.12.12 6:20
賭け事、男性の専売特許みたいな?
女性でパチンコも少数派?
一の糸 わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!