メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

珍しさ 偶然見つける 一点物

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.12.16
自分しか持っていないという自慢をしたい
でも価格が高くて手が出せない
そんな物持っていても自慢する相手がいないのですけどね タハハ (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
そらがすきさん
2023.12.17 5:10
>>[7] ねこプニプニ さん
一度、クラゲが飼えないかとネット検索したら、飼育が難しいんだって!残念…金魚もメダカもすぐ死んだから、無理ね(汗)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
8
そらがすきさん
2023.12.17 5:08
>>[6] わたぐも さん
確かにね、服屋さんで言われると買いたいかな?(笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
7
ねこプニプニさん
2023.12.17 5:07
>>[5] そらがすき さん
ジョージ秋山の「浮浪雲」は面白いですよね
ねこプニは波間に漂うクラゲ? のたりと波任せなのだ~ (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
6
わたぐもさん
2023.12.16 23:08
そういえば
衣料品のお店で販売員さんの
売り込みトークを思い出しました。
「これ一点物なんですけれど いかがでしょうか」
これには結構惹かれます。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.12.16 21:14
>>[2] ねこプニプニ さん
うん、当たってる。占い師?(笑)
どこ行っても何だか浮いてると思ったら、アウトローだったのか?!せめて、浮浪雲とか言って欲しい(苦笑)
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.12.16 20:04
1点物、何でしょう?
骨董品?
レアもの、
例えば、大谷選手のホームランボール、100万円で出ていたけど。
そんなんじゃないね。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.12.16 19:52
一点物ですか?そんなの買う余裕など無いですね。
ちなみに私は着るものは全部ワークマンで揃えています。
これが身体にそって気持ちよく伸縮してくれて、抜群の着心地なのです。
一度着たら他のかたっ苦しいスーツには二度と戻れないのです。
でもまあ、山登りや散歩する分には良いのですが、街中を歩く分にはちょっと浮いてしまいます。
ある意味一点物かな?
一の糸 わたぐも ねこプニプニ そらがすき 4人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.12.16 7:58
>>[1] そらがすき さん
他人と同じで安心する人と 同じは何となく嫌だという人がいます
そらすきさんは後のほうかな
多分ですが流行を追うのは好きじゃないでしょ? 
追ってもどっぷりとではなくてちょこっとだけみたいな感じ
ねこプニも流行りものには疎くて だからのたりとしているつもりなのかも?
ある意味軽度のアウトローだったりして (^-^;
一の糸 わたぐも そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.12.16 7:21
一点物どころか…昔PTAのお母さん達が集まったら、大勢が同じユニクロを着てて気恥ずかしかったです(笑)
けど、なんで同じだと嫌なんでしょうね?
一の糸 わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!