メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

一点物 返品したいが 時遅し

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.12.16
あ、私にもありましたわ、一点物。
西野カナの「トリセツ」の中にありました「一点物」・・・即ち私の女房です。
まあ、雑音をまき散らし、ご飯の支度をしょっちゅう忘れる、なかなか取り扱いの難しい一点物です。
もう30年以上一緒にいるので、さすがに返品は効かんわ・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.12.17 5:06
>>[4] わたぐも さん
世界で一つだけの花ですね?
ほんと、いい言葉ですね♪
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2023.12.16 23:46
>>[3] そらがすき さん
いい言葉を思い出しました。

いつまでも互いに「世界で一つの花」と思うように
しましょうか。(^ν^)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.12.16 21:21
何年経っても、返品する人は居ます(笑)
あえて返品しないのは、そこには愛があるから?
愛とか惰性とか、そんな接着剤が必要かと?
一の糸 わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.12.16 20:13
>>[1] 一の糸 さん
お互い様ってことでどうでしょうか?
一の糸 わたぐも そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.12.16 20:08
一点物
返すのはいいけれど
「もとの19にしておくれ」
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!