メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

見習えよ あなたならできると おだてられ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.12.17
女性におだてられると張り切る男たち アホだよね~(その一人だけどね)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.12.17 23:50
豚もおだてりゃ木に登る
登ったはいいが、降り方がわからん。
哀れ、どうする?
思い切って飛び降りる。
足は折るかもしれないが、命は助かる。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2023.12.17 23:01
煽てとわかっていても
つい乗ってしまうことはありますね。
束の間でもいい気持ちになるのも
悪くないですね。

その後は気をつけなくては。(^ν^)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.12.17 9:42
いいじゃないの、幸せならば♪
このフレーズ、あっちこっちで使えるなぁ(笑)
佐良直美さんでした!
一の糸 わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!