メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

おだてられ 宴会監事 引き受ける

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2023.12.17
今年は忘年会、そして新年会も復活でしょうか。
その宴会のお膳立てや盛り上げ役の幹事さん。
大役なので皆が敬遠。
それでも、おだてられて
引き受けてしまうことはありませんか。
それこそCMになぞらえて「お疲れ生です」(^ν^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
わたぐもさん
2023.12.18 0:20
>>[1] 一の糸 さん
一の糸さん

コメントありがとうございます。
しんどいのは、分かっていても
つい受けてしまう世話役。
 
仰るとおり、やっているうちに
何とかなるものですね。
そうやって大人の階段登ってきたつもりですが。
それでもまだまだ未熟、その先があるのでしょうね。(^ν^)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.12.17 23:56
そうです、そうです。
いつもその手で、やらされる。
でもさ、やってみたら、出来るのよ何とかね、
誰だって最初からうまくできる人はいない。
そうやって、成長するのだ。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!